ポイントサイト、リードメールで簡単にお小遣いGET!各サイトの特徴を丁寧に解説!誰でも短時間でお小遣いを手に入れられます☆秘伝のコツ教えます♪インターネットで収入を!
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    普通に「在宅ワーク」とか「データ入力 内職」とかで検索すると、大体…どうなの?ってサイトばかり見つかって、

    いきなり資料請求で個人情報を入力するのに抵抗があったりします。

    それに、サイト名や会社名+評判、で検索すると、詐欺まがいだったりすることもしばしば。



    で、いい方法を見つけました。

    「データ入力 見積」で検索します。


    そうすると、データ入力を受注している企業が見つかるので、その企業が請負の在宅ワーカーを自社サイトで募集している場合があるんです。


    こういうところは契約内容もしっかりしているので、登録というか契約を結ぶのに一定のハードルがありますが、そもそも在宅でも仕事は仕事なので、当然のことかなと思います。

    副業や「空いた時間の有効利用」という考えではなく、ちゃんと仕事として、ただ仕事場を自宅としてやるつもりであれば、このような会社と契約を結ぶのが最適だと思います。


    もちろん、在宅ワーカーとこうした企業を結ぶマッチングサイトもちゃんとしたものがあるかもしれませんが、今のところ確信のもてる所は見つかっていません。

    (もしご存知でしたらブログ記事からTBで教えていただきたい…)


    在宅ワークを安心してできるネット社会が実現することを切に願います!!

    テーマ:ネットで稼ぐとは? - ジャンル:アフィリエイト

    トラックバック URL
    http://kodukaiking.blog49.fc2.com/tb.php/16-b807ec42
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    // ホーム //
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。